れでーすえん じぇんとるめん かぼちゃですかぼなのぜ

今日からブログを始めます。

かぼちゃですかぼ。

ふゆべさんとの共同ブログ生活なうかぼです。

毎日崩子ちゃんへの愛をつづりたいですが、ぼくはヤンデレさんでもなければ文がたつわけでもないので、

読んだ漫画の感想やら、愚痴を書き綴りますかぼ。


・ぐち

とりあえず年賀状やらほむぺやらやるべきことが山積みかぼ。

早いこと仕上げてνガンダムを作りたいです。

逆襲のシャアのDVDを再度レンタルしたので、それをみながらお酒を片手に

νガンダムを作るのが僕の夢です。

その夢をかなえるためにも栄養が必要なのでパインサラダをつくって来ます。

ではでは今後ともふゆべさんとνガンダムの活躍にご期待くださいませ。

ノシ



かぼちゃ