さいきんがんだむみた

年末クソ忙しい。
大掃除? 何それ? 普段より乱れているのだが。

昼間にブログネタを思いついてた気がしたけど、忘れたので最近見たガンダムの話でもします。


総集編の映画があるというので、今更ながら機動戦士ガンダムをみたのです。
ものぐさなぼくは何十話もアニメを見ることができないからね。


なんだか宇宙世紀だか、「世界観が繋がっててry」とかなんか敷居の高そうな前情報はいくつかきていたのですが、
見てみればどっこい
ただの面白いアニメ作品でした。

ガンダム超強い。

アムロもハイエンドスペック。

出来杉君にドラえもんをくっつけたようなチート主人公でした。
「二度もぶったね おやじにもぶたれたことないのに」
↑みたいなセリフが有名だからもっと弱い子かと思ってたら白い悪魔でした。

子供心をくすぐるよいものでした。

みんなも見てみるとよいとおもうよ。




かぼちゃ