通りすがりの人に1500円貸してくれって言われた

・1500円

自販機でジュース買ってたら、お兄ちゃんから 

「1500円貸して下さい、20日には返しますんで」 

 って言われて引いた。

明らかに不審者。

「あー、そーゆうのは」ってスルーしましたが、結構怖いですね。

家のすぐ下だったので、つけられたりしてないかと、ヒヤヒヤでした。

あせる! 

 

・非常に判断に困る。 

 フリット編キャラソン『Desperado Blues』-イワーク・ブライア-

 

「強いられているんだ!!」で一時期ネタにされてたイワークのキャラソンがありました。

動画内コメントで公式だっていうのが流れていますが、いまだにそれが本当なのか信じられない。

 

 

・買い物ったー

密室殺人ゲーム・マニアックス (講談社ノベルス)

密室殺人ゲーム・マニアックス (講談社ノベルス)

買いました。

久しぶりにミステリ(?)を読みます。

わくわく。

あと、あついうちにうぶめの夏も読みたいですね。

夏だけに!

 

 

 

かぼちゃ