ジャンプよんだったー

・今日はジャンプ感想のみ

反転表示おなしゃす。

 

 

・黒子

緑間は黒子と戦ってた時から、とてつもないチート臭がしてたけど、

主人公以外と戦ってるときもチート扱いされていて、なおそのうえで抑えつけられてるのがいいですね。

緑間のチームは負けてしまうんだろうけど、それでも赤ちゃんに一矢報いてほしい。

あわよくば魔王覚醒でもおこしてひっくり返してほしいね。

 

 

・ブリーチ 

やっぱりブリーチが載ってるとジャンプって感じ。

先週はブリーチがなかったから映画を借りてみてしまうくらいに寂しかったからね。

剣八無双。

卍解を吸収する相手に、卍解を使えない剣八って実は有利なんじゃ・・・・???

と、思ってたら圧倒しててわろた。

始解一護相手に負けたのは一体なんだったのだろうか・・・

(もしかしたらあのときの一護はホロウ化してたのかもね。

 

 ・めだか

すべってる時の西尾先生や! 

 

 

 

かぼちゃ