らくがいたり

 

f:id:pffweb:20120903224855j:plain

哀川さんです。

なんか僕は意外と哀川さんを描いているね。

・・・そうか、体の凹凸を描こうとすると崩子ちゃんだとかけないk

 

 

f:id:pffweb:20120903225153j:plain

それとカイさん。

UC厨の僕が描いたカイさんがなぜか若いころなのは 

 

これを読んだからですね。

どうやらハロは完全にアムロの作成したものではないようです。

しかし、大した性能もないオモチャであったハロに色々なギミックや学習回路なんかを積み込んで高性能にし、

 後にオモチャ会社とライセンス契約を結んだようです。

その時に≪ハロ≫ の固有名詞になった、と。

 やはりアムロはハロの著作権により巨大な財を築いていたようですね。

 

※これが公式であるかどうかはよくわからんよ。

 

 

 

 

 

かぼちゃ