ぷりっ きゅあっ ☆

 ・プリキュアを見たんです

見ながら絵を描いてました。 

f:id:pffweb:20120917222005j:plain

一話。 

 主人公ちゃんがかなりアレな性格・・・ ハッピーなキャラクタでした。

そのわりに、けっこうな主人公気質。 

作品内のキャラクタにべたりとした悪意がなく、ノンストレスで見れる良い作品です。

アイマスといい、こーゆうベタつかない作風は見ていて心が安らかになります。

狼さんに萌えの気配を感じました。 

 

f:id:pffweb:20120917222015j:plain

2話

日野さん登場。

男前な関西人日野さんでした。

演出が女の子アニメのそれじゃなく、かなりかっこ良かったです。 

 

 

f:id:pffweb:20120917222027j:plain

三話。

大正義キュアピース

あざとかわいすぎました。

みんなかわいらしく、ストーリーが丁寧ですね。 

心が安らかです。 

まだ戦闘においてテンションシステムを使いこなせてないようですね。 

 

「よくわかんないけど」って台詞が多い  まぁ確かにいきなり理解できるような説明うけてないからね!

小動物「習うより慣れろ! あと気合い!!」

 

 

 

かぼちゃ