あにます5話みたんですよ

 

あいますは作劇がしっかりしてるから
見ながら絵を描く時、ラストまで中心あけておいても、
ちゃんとエピソードのサビの部分が盛りあがるから、カットに困ることはない、
と思う。
まぁ、それをあてにして中心に空白を残しておこうと僕が思うくらいの信頼度はある。
開けよう。
5話はセンターをラストに埋めるよ。

 

f:id:pffweb:20120924234724j:plain

逆をつかれた・・・

センターガラ空きやでぇ・・・

普段は早々にセンターが埋まってサビ部分がはしっこにいってしまうというのに・・・

 

f:id:pffweb:20120924234857j:plain

完成。

小鳥さんをセンターへコンバートしました。

6話はどうするか・・・  

 

・スト

綺麗なストーリーラインが好きなんです。
作品のバランスが整ってることが何より優先されるべきだと思ってるんですよ。
そんで、そのバランスを取りながら頭のおかしい主張とかをぶちこめる人を天才だと思うのです。


 

かぼちゃ