えちゃったり

 

 

 

f:id:pffweb:20121112234957p:plain

えちゃろぐ 

えちゃをしたんですよ。

久しぶりに。

終盤のカオスかんが楽しいですね。

こんかい、ディオを描いたんですが、多分パロ絵を除けばこれが初ディオな気もします。

非常に楽しい絵茶でした。

またやるときはもっと大規模でカオスなものにしたいですね。

 

 

 

・まおゆう

漫画版購入です。

ブックオフに行った時絵柄やキャラデザが気になってパララとめくったのですが、

開始10ページで落とされてしまいましたね。

冒頭読んだだけで 超ワクワクしました。

 キャラデザや絵柄もいいし、これはよいものですね。

 

  原作全体の量を考えると買うのはまだ早いかな、

 と考えていたんですが、ついつい自分を抑えられませんでした。

面白い。

このさき長い戦いになってしまうのが目に見えているけど、

てか、ラストまで描き切ることができるのか。

その点がなぁ。

まぁ買ってしまったので信じるしかないってばよ。

 

 

 

 

 

 

 かぼちゃ