針金葬式人形まとめ

 

アフタヌーンに双識兄さんのフィギュアが付録として突いていたので、

つい購入。

 

f:id:pffweb:20121123221616j:plain

これはなんや・・・

 

f:id:pffweb:20121123222108j:plain

頭から尻尾が生えています。

エイリアンの亜種かもしれませんね。

 そして背後には謎の穴。

これはエンヤ婆からスタンド攻撃でも受けたのかもしれません。

f:id:pffweb:20121123221622j:plain

ホムラチャン!!

 

 

f:id:pffweb:20121123221640j:plain

君がっ! 泣くまで!! 殴るのをやめない!!!

 

f:id:pffweb:20121123221650j:plain

針金になってからというもの、妹たちにモテルようになりました!! 

 

f:id:pffweb:20121123221633j:plain

DIO「おれごと貫けーっ!!」

 

なんだかんだで楽しくあそべました。

アフタヌーン自体が良い雑誌なので、750円ならまぁ元は取れるんじゃないかな、と思いました。 

 

※これ以降はクビシメロマンチストのネタバレを含みます。

反転表示

クビシメロマンチストにおける無為式の推測

いーちゃんはクビシメロマンチストにおいて大学生のグループにおける事件に巻き込まれつつも、零崎人識とともに事件を解決した。

ようなストーリーラインではありましたが、

正直なところ、怨恨による殺人をあそこまで規模の大きい事件に仕立て上げたのはいーちゃんなのではないか。

余計な事件隠ぺいをすることで事件の長期化。
自分に好意を寄せる巫女子ちゃんに対して「殺人者は地獄の底に堕ちるべきだよね ハハッ」
むいみちゃんを泳がせ、秋春くんとばっちり、
いらん挑発を繰り返してむいみちゃん自体もクラッシュ。

そもそも事の発端は友恵ちゃんへの誕生日プレゼントのペンダントや巫女子ちゃんの盗み聞きだって、意識せず、
無意識下に巫女子ちゃんの不安を煽るようなことをしていたのではないかと個人的には思う。

これが、
この現象が
ネコソギラジカルを読んでいた時はあんまりピンとこなかった「無為式」だったのかー、と遅ればせながら思い至った今日この頃でした。
終盤のいーちゃんは正義のヒーロースイッチ入ってあんまり無為式ってなかった感じがするからね。

本当に最悪で最低な能力全開いーちゃんが
何の悪意も意識もなく十三階段をクビシメみたいなのりで壊滅させてたら・・・
って考えるとちょっと萌えるね。



かぼちゃ