パソコンの上に何かいる

 

f:id:pffweb:20121125222625j:plain

怖い(怖い

 

 

・お絵かき

f:id:pffweb:20121125221908j:plain

f:id:pffweb:20121125221923j:plain

f:id:pffweb:20121125221929j:plain

体全体の違和感が半端ない。

肩がやヴぁい。

 

 

・今日のバンゴ

 今日は三ノ宮地下街の【かつ丼 吉兵衛】に行ってきました。

普段昼ごろにいくといつも行列ができていて、それを横目に他のところで食べていたのですが、

今日は夕方にフラフラしていたら、全然お客さんのいない時間帯にぶつかったので、

入店です。

 

カツ丼の卵2つ入りと味噌汁を注文。

流行っているだけあって肉は柔らかく、卵が濃くて美味しかったです。

 行列を作る気分がわかりました(並ぶの嫌いだからこんでたら入らないけど。

 

 ・ぜーた

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

売り切れていました。

 ガンプラって発売日すぐに売り切れるものなんですね。

認識が甘かったです。

大きな店ならまだ積んであるものだと思ってた・・・。

残念。

 

 

 

 

 かぼちゃ