プリキュアをみたかぼちゃであった

・すまぷり7話みたんですよ 

ウルッフッフッフさんが

おままごとをしてる幼女二人にたいして

「笑顔を台無しに~」とか言ってて引いた。

 

f:id:pffweb:20121130233645j:plain

秘密基地というお題でみんながボケて 

ウルッフさんが唐突に登場⇒撃破 

「幸せは最初からすぐそこにあったんだ」

で、締める。

 話の筋じたいは非常にシンプルだけど、

作中に気分の悪くなるような悪意もなく、つくりも丁寧。

 安心して見れるのは毎度よろしいですね。

安定のボケ倒し回でした。 

 

 

・MGνガンダムver.kaかっこよすぎる

http://bandai-hobby.net/site/gunpla_mg.html 

よいね

フィンファンネルを固定する台があるのが嬉しい。

しかも、ユニコーンモードにもなる。 

・・・どうなんだろう。

ver2だから何か遊び心をくわえるぜーっ って動機で付いた昨日な気もする。

かっこいいからいいか。

 発売が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

かぼちゃ