キルコさん描いた

・ゼータガンダム

 ゼータガンダムがおにゃのこ召喚してたけど、

あれはゼータガンダムに搭載されていた簡易サイコミュのバイオセンサーが一枚かんでるっぽいらしい。

それに加えてカミーユの能力によっておにゃのこを召喚。

・・・・んー 

ララァと似てる。

 

 つまり、僕の信じてる定義(ララァの亡霊はララァ死亡時の光によってアムロの脳内に刷り込まれた残像説)でいえば、

あのおにゃのこたちはカミーユの記憶に生きる彼女たち、か?

でも、この定義自体、つきつめると人と人との解り合いからは遠くなる気がするし、

あんまり寄りかかるべき定義でもないようなあるような

 むにゃむんた

 

・新米婦警キルコさん

f:id:pffweb:20121202003755j:plain

キルコさんは描きやすいな

なんでかあんまり可愛くならなかったけど、

 

 すごくデフォしやすくって、表情豊か、胸がエロい。素直、胸が大きい。

色々要素はあるんだろうけど、うまく表現できないや。

 なんだろうね、うまいこと説明できる人はできそうな感じはする。

 

 

 

 かぼちゃ