いっずむーん☆

・いっずむん

f:id:pffweb:20121210012123j:plain

大体こんな感じにいずむくんを作りたい。

 

f:id:pffweb:20121210012229j:plain

少しやすりをかけて、頭の上に髪の毛の土台をつくりました。

この中にはプラ棒がささってるので、脱着が可能です。

髪の毛は明日からですね。

f:id:pffweb:20121210012342j:plain

昨日よりも一回りスカートを拡張しました。

はい、

写真じゃわからんですね。

 

 

・RGゼータガンダム

f:id:pffweb:20121210012502j:plain

膝関節。

ちょっと膝を曲げるだけでも色々なパーツがスライドして、ワクワクする。

これはすごい。

 

 

・くろーむ最強伝説

いま、この記事はクロームで打っているのですが、

勝手に文字位置が移動したり、

その他もろもろのアクシデントが起こらず、快適にブログを更新できます。

・・・ん~

なんか文字変換の機能がおかしいかも。

しばらくブログはこっちから更新します。

 

 

 

かぼちゃ