ほうこちゃんは戯言遣いの夢をみるのか

・ほうこつりー

f:id:pffweb:20121216015715j:plain

まきなさんにリクエストしてもらってほうこつりーを描いたお。

崩子ちゃんだけど、全然ツリーじゃないね☆

  

・クッマ

f:id:pffweb:20121216015854j:plain

なんとなく気分がのったので球磨川禊も描いちゃった

もう2時だよ

怖いね。

 

 

 
 
なんで変にギアが入ってるかというと、このOPのせいだね。
テンションあがりまくっちゃったんだぜ。
第一部もすごい出来だったけれど、
今回も半端ないですね。
やれること、持てる技術、全部全力でぶちこんだ感に圧倒されました。
幸せです。
 
 
・出夢くんフィギュア

f:id:pffweb:20121216020417j:plain

襟をつけました。

表面にしかついてないので、次は裏もくっつけます。

そのあと表面処理をして、

やっとこ腕をつけることができますね。

 

f:id:pffweb:20121216020525j:plain

かわいい。

今度ちゃんと目を入れてあげよう

 

 

 

かぼちゃ