小鳥さん「鍋美味しいよ 鍋美味しいよ」

f:id:pffweb:20121224003150j:plain

お鍋が美味しい季節ですね。

アイドル事務所なんてクリスマスはかきいれどきでしょうし、

仕事のできる小鳥さんならなおのこと忙しいでしょうね。

忙しい+寒い=鍋

 

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルのPV3弾きたー!

 

 

 

色々と声に関する批判があるけれど、

これは声優に対する意識が目を歪めてるんじゃないかなーと思った。

僕はあんまり声優とかわからんので、違和感はあんまり感じなかったよ、

ってか、アヴドゥルかっけー!

DIOも!!

花京院も!!!

うひょー テンションあがる!

テレビとかPS3持ってないけど。

億泰の声はまりすぎだろー!

うっへい!

これは楽しみだ!

ここまでのクオリティでジョジョが動く様をみれるなんて幸せだ!

テレビとかPS3持ってないけど。

 

 

・久しぶりの出夢くん

腕装着です。

f:id:pffweb:20121224003513j:plain

胴体に穴をあけてプラ棒を突き刺してその上から腕をくっつけているので、

着脱可能。

最初はそのままくっつけようかと思案してたものの、

色塗りの手間を考えて別個パーツに。

 

 

f:id:pffweb:20121224003518j:plain

髪の毛。

自立するのを考えて、バランスがとれるように下は広く作ってるよ。

 

f:id:pffweb:20121224003528j:plain

そして既に自立可能。

ただ、顔が俯き加減なのが問題。

一応足の裏を少し盛ってはみたものの、それでも改善には至らない。

作るとき自分の手に持ちながら作っていたから、

自分の視点よりも低い位置に置いた時の見え方を意識できていなかった。

首の角度も変えられそうになく、

髪を削って、つま先を盛って全体の角度を上向きにしようかな。

 

 

 

かぼちゃ