「朝目が覚めたら4コマが出来上がっていたんだ」「ちゃんと仕切れ」

f:id:pffweb:20121231002114j:plain

いやー、良い出来ですなぁ。

この無茶ぶり感がリレー4コマのだいご味ですね。

 

ろーとさん 蓬さん 会長さん、

みんなノリノリで乗っかってくれて助かりました。

 

ほんとは困惑するみんなに、いやいや描いてもらうつもりだったのですが、

どうも強い人が多いようです。

 

 

・エアスケブ。

ツイッターにおける西尾クラスタ界隈で流行しているよう、

#西尾フェス でタグがついてる模様。

コミケにちなんだイベントかな?

僕も参加してみました。

はこべさんのリクエストで西条玉藻ちゃんです。

f:id:pffweb:20121231002511j:plain

なんだか画面が緑っぽくてみにくいですね。

 

 

 

かぼちゃ