ぷりっ

後輩くん「まじ××××っすよーw」
かぼちゃ「ミーハーすぎるかぼェ」
後輩くん「ミーハーって何ですか?」
かぼちゃ「え?」
後輩くん「え?」

・ほんかったー

新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)


新テニスの王子様7巻購入です。

知らない人たちのために少し説明させていただくと、
以前「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた人気スポーツ漫画「テニスの王子様」の続編で、今作では主人公達中学生がアンダー17日本代表候補合宿に参加し、高校生たちに挑むというものです。
※当時中学生だったときには、本気でテニス部に入部する人が増えるくらいの人気漫画でした。

一度SQでも読んでいたのですが、単行本でも笑わせてもらいました。
鉄柱をテニスボールでねじ切ったりモシャスしたり相手の五感うばったりとやりたい放題。

ダブルスで敵の双子のプレイヤーに化けて(能力だけでなく外見、服装まで相手に化けることのできる能力者がいる)同じ顔の人間が見開きに三人いるという異様な光景も描いたりほんと許斐先生に一生ついていくとしかいいようがない。



かぼちゃ