カテゴリ:テニス

最近この手の動画をよく見てます。

D

すげー、中学生すげー。
興奮する。



・ふぃぎゅあ
f:id:pffweb:20120117000811j:image

戯言シリーズのフィギュアを作ろうと思います。
今回は頭の芯にピン球を使ってみます。
目的は材料費の削減と軽量化、頭の形が楽に作れる。
という怠け者っぷりです。

今日はほっぺをつくりました。
f:id:pffweb:20120117000813j:image

乾くのをまつので今日はここまでです。


・三次元市立かぼちゃ学園
f:id:pffweb:20120117000814j:image

今日もみな元気に校庭を駆け回っています。


・じゃんぷかんそー

ネタバレ注意

 はんた
パリストンは殺処分を受けるアリたちをハンターにすることで守ろうとしてるんだよ。

足止めしてる最中に試験を受けさせて合格させる。
庭もあるから住みかも困らない。
アリたちを合格さえさせる時間さえ稼げれば会長職には興味なし。
ハンターになれれば身寄りのないアリたちの人権、そして職のかわりになる。

パリストンはいいやつだったんだよーっ!!!

心が大事


 りぼん
白蘭さんはほんと生き生きしてる。
ツナやらその他キャラクターと一線を画してるね。
γさん超ダサいあとにそんな事を言うから格差がすごすぎた。


 まじこ
最近すごく上り調子な感じだね。
お話のバランスが取れてて、安心してみることができます。
できれば打ち切りにならないでほしいなぁ。



かぼちゃ