昔のコブラの顔であの声をあててみたい

ちょっとガンダムじゃないプラモ作ってます。

ほむ「ハローきゅうべえ」
f:id:pffweb:20120420224832j:image


ドラクエ9の話
僕は魔法使い厨なので、主人公を魔法使いにできる今回はすごく僕得です。
FFxやらディスガイアでも主力として扱ったりしてました。
遠距離高火力が好きなんです。
前衛なんて後方火力が整うまでの時間稼ぎでしかないです。
肉壁です。


フェイトぜろみました
ちょっと感想
ネタバレ含みます。(※ドラッグで表示)

触手怪獣が超強かったです。
強すぎて強すぎて
(これりゅーのすけ普通に外歩いてるし、こいつたたっきればいいんじゃね?
とか思ってたら普通に狙撃してくれてほっこりしました。
しかもその疑問に答えたうえ、触手怪獣はちゃんと倒さないといけないという、
エンタメ的にも盛り上がり所をはずさないのは流石の手際だと思いました。
面白いね。



かぼちゃ