ジャンプの感想とか感想

Ψ難
勇者学の麻生先生が戻ってきました。
僥倖ですね。
面白いだろうなぁ。とは思ってましたが、思っていたよりも面白かったです。
斉木君の表情が読み切り時よりも豊かでほんわかしました。
何かの間違いで打ち切られないことを祈ります。


めだか
西尾先生がすべってた


ハイキュー
田中先生がバカかっこ良かった。
以前四ツ谷先輩のときは登場人物やストーリーに不快感が混ざっていたりしたけれど、ハイキューではそれが全然なくて作風がさわやかになってる。
読みやすい楽しい。

四ツ谷先輩で培ったホラー表現をボケに流用するのは卑怯。



なんか最近中軸が弱いわ、恋愛ものがおおいわで意気をそがれるなうね。
この空気がはやく打破されるといいね。




かぼちゃ