仮面ライダーブラックみました

ゴルゴムは悪い奴」
と、
このキーワードさえ把握していれば、
2,3週とばしても何の苦もなく視聴することができるのはすごい利点です。
欠点もあるけど、たまにはこーゆうのもいいよね。

そして今週第六話
悪の秘密結社ゴルゴムの計画が深淵すぎて困った。
今回ゴルゴムの放った計画というのが、
コンピュータ分野で日本のトップクラスの企業二つに透視能力者を送り込み、
互いに新開発した製品を透視させる。
スパイ合戦が始まるわけです。
そして、透視、逆透視と続けるうち、何を作っても無駄だと悟り、
技術の進捗を止める。
という作戦。

…・・・… 

気 が 長 す ぎ る 

意味は解るが長期計画すぎてわらった。
どんなスパンで計画たててんだよwww
昔の秘密結社戦略が悠長すぎるwwww

突っ込みどころ満載ですごく楽しいです。
もし暇があれば見てみるのもよいかもです。




かぼちゃ