わいふぁいむずい

・わいふぁい

ポケモン通信するためにwi-fi接続できるように
……
したかったけど
エラーの嵐で中断なう。

win7 64bitはほんとダメダメ。
パッケージに対応してるって書いてあったのに、
いざ説明書読むとwin7 64bitだけ別ルートで手順が全然ちがった・・・
もう一度チャレンジします。

ぐぎぎー!

・アイコン
f:id:pffweb:20120630001606p:image
f:id:pffweb:20120630001605p:image
f:id:pffweb:20120630001602p:image

今日はアイコン3つ作りました。
考えてる時は全然できないけど、
何かの作業から逃げてるときはポンポン完成する模様。
かぼちゃアイコンの使いやすさときたらないね。


ガンプラ
f:id:pffweb:20120630001745j:image

Gガンダムver2作ってます。
コアファイター作りました。
これだけでもずいぶん時間がかかって、完成するまでにどれだけ時間がかかることやら・・・。

・PFF
本家サイトちょっとだけ更新しましたー。
イラストのせたよ☆
更新頻度もっと上げないといけない。



かぼちゃ