じゃんぷっぷー

昨日の記事タイトルがジャンプ読みましたなのに、全然ジャンプの話をしていませんでしたね。

ジャンプ感想(反転
 暗殺教室
松井先生きましたね。
月を爆破しマッハ20で動き回る先生なんて無茶な設定を、納得させて読ませる手腕はさすがでした。
面白ければ、矛盾なんて引っ込む。好例ですね。
「殺せんせー」はダサいけど!


 黒子のバスケ
黄「灰は赤ちゃんが権限を使って退部にしたんすよ・・・」
赤「あのハサミジャンキーの赤ちゃんが退部にするって一体何を・・・」
黄「黒子っちの・・・ミートボールを奪ったんっすよ・・・」
赤「わっかんねぇ!  キセキの世代わっかんねぇ!!」


 ブリーチ
苺が強くて嬉しいね。
本来あいぜん様を倒したわけだから、
そこいらの幹部クラス相手の時は圧倒するくらいでいいよね。
毎回苦戦するより、全然このほうがよいですね


かぼちゃ