ポケポケポケモン話たったー

・ウインディに進化したったー

8個目のバッジ挑戦中にガーディが念願のフレアドライブを覚えてくれました。
これでやっとこ進化させることができました。

正直四天王挑戦中もレベル45なんて行かないだろうと思っていただけに、
こんなに早い段階で進化させられるようになるとはおもっていなかったです。
これなら四天王戦も軽く突破できるような気がします。


あと、馬みたいな伝説ポケモンの捕獲に失敗した×2
昔は意地でも捕まえてた伝説ポケモン
いまでは捕まえる手間がめんどくさくて、途中で倒してしまいます。
スターボールを使ってもよかったのですが、
あれはゼクロムとかに使いたいので、温存です。
目があったら即マスターボールするのです。




かぼちゃ