可能性に殺されるぞ バナージ!!

リディは主人公にはなれない


・ガンダムUC4巻

ふゆべさんと通話しながら見てたりしました。
ガンダムUCのために今までガンダムを見てきたんじゃないかっていうほど面白いです。
逆襲のシャア信者である僕にそう思わせるくらいの出来なので、
相当です。
主人公がすごく主人公の仕事をしてて、
成長して周囲を変えて、
ほんと主人公の顔でした。
ガンダム云々差っぴいてもすばらしいものです。

あと、ソードアート・オンライン一話を見ました。
スタートとしては上々な感じ。
オンラインゲームに閉じ込められて戦うそうです。
ドットハックを思い出しました。
いまならニコニコで一話見れるので
気になれば見てみるのもよいかもしれません。




かぼちゃ