ポケモン全クリしたったー

ビューティフルドリーマーに漂うバブル臭

・全クリったー!
やっとクリアしました。
長かった。
気がついたらパーティが厨ポケだらけになってしまった。

クリアパーティです

ルカこ:ルカリオ
インファイトにれいとうパンチ、サイコキネシスを操る万能アタッカー
れいとうパンチでドラゴンに一撃を与えられる貴重な存在。
あらゆる面でダメージを期待できる便利屋さんでした。

ゾロアークゾロアーク
Nの息子。
かえんほうしゃ、あなおほる、シャドークローなど、多彩な技に
恵まれたパラメータ、
そこから繰り出される微妙な結果。
イリュージョンが面白そうで使い始めた子だったけれど、
ストーリーでは効果があるのかないのかわからず、
パッとしない戦力だった。
うん・・・ある程度の戦果は安定してだしてはくれるんだけどね。


ユニコーンランクルス
ユニランユニコーンだったはずが、進化してランクルスになってしまった
我が軍のアイドル。
とにかくかわいい、
耐久が高い
攻撃力もある。
なかなかに強い性能の持ち主でした。
ただ、四天王戦では、エスパー単色だと弱点を突かれやすく、
素早さがないのも相まって、一撃をくらわせられなければ死ぬ!
という、ハードな戦いばかりを強いられた不遇の子。


シャア:ペンドラー
赤い彗星
そこそこのスピードからくるだされる
強力なメガホーン。
通常の三倍の威力をほこる我が軍の主砲。
プラズマ団や四天王など、悪タイプを出してくる敵は多く、
それに対し大きなダメージを与えることができる
この存在によってパーティがどれだけ助けられたか知れない。
ほんと悪タイプはシャア以外じゃ手をつけられないくらい強力でした
三倍変態ヘルメットさまさまです

ゆりちゅう:でんりゅう
ひかりのかべと電磁波を撒いてボルトチェンジで帰宅する
異常状態アンド援護キャラクタでした。
強い敵に対しゆりちゅうの遺した功績ははかりしれません。
サンダースのほうが適任な気もしたけど。
もこもこしてかわいかったです

ジッポ:ウインディ
こまったら フレアドライブ ぶっぱなし!
我が軍最強火力のエースです。
ガーディのころの役立たずっぷりが嘘のように働いてくれました。
解りやすい弱点も多くありましたが、
それを火力で覆すことも多く、
面倒な鋼を焼いてくれる頼りになる子でした。



一応これにてクリアー
やはりポケモンは楽しかったです。
Nはホモです。
女主人公はおしりエロかったです。

こっからは通信やら他のポケモンを育てたりしようと思います。
通信できるようになったら、対戦しましょう。




かぼちゃ