オールスターV

三浦の哀愁

・おーるすたー
今日はふゆべさんと通話しながらオールスター戦をみました。
野球をみながらビール片手にダベるのは非常に楽しいですね。

ノリさんと畠山のスイングは夢があって気持ちいいです。

オールスター戦終わったあとは、すこしだけVガンダムみました。
はなしが唐突すぎて、非常に面白みにかけました。
オープニングは前期後期通してかっこいいです。


・おぎちゃん
f:id:pffweb:20120723232655j:image

おぎちゃんとのふれあいです。
スカーフやらスカート、やすりがけをしました。



9速眼球アクティヴスリープ―中山敦支短編集 (ヤングジャンプコミックス)

9速眼球アクティヴスリープ―中山敦支短編集 (ヤングジャンプコミックス)


ねじまきカギューの中山先生の短編集よみました。

 同 性 愛 !
 




かぼちゃ