300円で2日視聴。

http://www.nicovideo.jp/watch/1320739136

メジャーリーグを見ました。
キャラクター立てや作劇のテンポ、複線、盛り上げ方など、
すごく丁寧な作りでした。

序盤にコメディシーンを利用することで複数人のキャラクタを短時間かつ、
不自然さを感じさせずに登場させたところで既に感嘆しておりました。

アメリカでは映画作品づくりにおいて起承転結のノウハウが確立されていると
聞いたことがあるので、それかもしれないですね。

すばらしいエンターテイメントでした。


ちなみにニコニコ動画で二日間300円で購入です。
アニメの30分だと300円はコスパが悪いですが、
映画一本なら、レンタルの手間なんかも考えれば、
300円は別に高くないね。



かぼちゃ