???「戯言遣いのお兄ちゃんのパンチラでごはんもぐもぐ」い「こわい」み「もぐもぐ」姫「もぐもぐ」潤「もぐもぐ」

f:id:pffweb:20130103015919j:plain

 

いーちゃんというシリーズ内屈指のエロ要員。

 

めだかボックスでもそうなのですが、

西尾先生の作るキャラクタにはあまりエロい存在がいないのです。

春日井さんみたいな、人格がエロいキャラクタはいますけど、

存在そのものが犯罪、みたいなエロキャラはあまりいません。

僕の判断であてはまるキャラクタは女装いーちゃんと萌太くんくらい…かな。

基準はよくわからんですがそんな感じです。

 

崩子ちゃんはエロくない

 

崩子ちゃんはエロくない。

 

 

 

かぼちゃ