「焼きナス!」「ビール!!」

茄子アンダルシアの夏みました。

すーっごい昔に見たアニメ。

ジブリがどうとかもわからないくらい幼かったはず。

内容もタイトルも全然覚えてなかったけど、

最初はなんとなく眺めていたけど、最後の方はかぶりついて見てた想いでだけがあった。

偶然見つけたので借りてきたのですよ。

 

十年以上ぶりにみたわけですが、

やっぱり爽快なアニメでした。

登場人物や世界が全部優しくて、かつ燃えるという。

紅の豚に通じる清々しさがありましたね。

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

 

時間は50分もないのでもし気が向いたら見てみて損はないと思います。

どうやら続きがあるらしいので近々借りてみてみます。

 

 

 

かぼちゃ