「サンキュー」「ガッス」

・ガス

ここ数日ですねぇ。

ガスがでなかったんですよ。

ってはなしをふゆべ氏にしたら、

「もしかしたらガスメーターについてるスイッチ押したらなおるかもね(笑)」

っていわれて、

メーターみたら、ハウトゥー用紙がくっついてやんの。

それの通りにボタン押したらガスが復帰したんです。

 

正直なところ料金面か、機械の故障だと思っていたので随分助かりました。

原因はよくわからんのです。

とにかくこれで、ネカフェにいってシャワー借りるような日々とはおさらばです。

 

 

・オールナイトわんこちゃん

 

 

 

 時間がかかりましたが動画アップなのです。

あとはワールドエンドダンスホールの単独動画をあげて、しばらくは小説を描く日々に向かいたいとおもいます。

 

とりあえず今月は西尾維新まるトレスでいっこ書きます。

いーちゃんの女装写真をみたがじゅまるさんが京都に襲来するような話を書きます。

 

それがおわったら、トレーニングしつつオリジナルででっかいのかいていきます。

こっちの目処は半年です。

それまでに小さなのもいくつか生み落としたいです。

 

 

 

かぼちゃ