お風呂で読書

今日はお風呂で本を読んでみました。

やったことなかったので、実験的なものです。

 

・持ち物

文庫本

 

文庫本いっこもって風呂につかったのですが、

なかなかいい感じでした。

風呂で力を抜いて本を読むのはなかなかいいものですね。

タオルを持っていかなかったのが失敗で、本が少し濡れてしまいました。

また休みの日にでも挑戦してみようかな。

 

・・・というわけで色々と調べてみたところ、必要な事項が色々とありました。

本をふやけさせないために換気が必要

・飲み物をペットボトルに入れて置いておく

・お風呂のふたや、譜面台のような本を固定する台

・長時間の場合はぬるめのお湯で半身浴

本を固定する台意外は全部ありますね。

レッツお風呂読書。

 

他に、iPadをジップロックに入れてお風呂で読書。

なんてのもあるみたいですね。

電子書籍さえ万全ならばこれで確定なのに・・・

 

 

かぼちゃ