ジャンプ感想10号

※反転表示 

クロスマネジ
小松さんかっわいいなー!
表情豊かで純粋で裏で頑張ってばかで可愛い。
そしてKAITO先生が決め球として使ってくる表情芸でさらに破壊力倍増。
うひょー!

クロスマネジは最初のほう、どうもクズっぽい登場人物やら
ジメジメした話がおおくて辟易してたけど、
先週や今週みたいに、いい人が普通に有能さや前向きさを発揮すれば、
それだけで凄く読んでて楽しくなるね。

ブリーチ
ショタ八さん! まじぱねーです。
本編始まってから真ん中に過去回想を真ん中に挟んで、最後に結果を示す。
これを一話でやるとすごくテンポがいいですね。
すごいなぁ。これを一週間で作るっていうんだからほんと久保先生はんぱないなぁ。
ブリーチの情報量が最近増えてきて楽しい限りです。


べるぜばぶ
殺六縁起登場。
これを来週悪魔パワーで全員蹴散らしかねないのがべるぜばぶの怖いところ。

めだかボックス
めだかちゃんは色々と策を立てて言彦の背中を討ったわけだけど、
正直言彦を神話の英雄として格付けするなら、
スリップストリーム⇒曲がったー!  も小細工の域を出ないような感じがした。
はったりが足りない…いや、はったりがインフレしすぎたのかな。


かぼちゃ