エルム街の悪夢見ました(ロリコン)

 

 

ロリコンのロリコンによるロリコンのためのホラー。

 

以下ネタバレあり。反転表示

 

 

フレディ

元幼稚園の庭師。

ロリコン犯罪者の汚名を着せられ、保護者達から追い回されたうえ、逃げ込んだところに火を放たれて死んだ悲運の人……と思いきや真正のロリコン。

狂気の執念により、死んでもなお、ロリが成長してもなお夢の中まで追っかけてくるヤンデレ系ロリコン。

顔のやけどや手に付けた爪などで恐ろしい印象こそあるが、(夢に)見るを驚かせようとするスピリッツを持つ生粋のエンターテナー。

 

 

一番怖かったのは冒頭の夢だったり。

ただ、それでも作中の緊張感はゆるむことなく展開してた。

夢の中にしか出てこないってのも恐ろしい。

逃げられないし、70時間以上起きていたら死ぬっていう設定との挟み撃ちで、

主人公達のモチベーションは常に正直で無理のないもの。

ここまで作れればあとはゴールまで話を転がすだけ。

終盤でのフレディの動機ひっくり返しは良かった(ロリコン的な意味で)

 

 

どうも今回見たのは復刻版らしく、

以前書かれていなかったフレディの過去にも焦点を向けたらしい。

これは前作ファンからしたら結構ショックだったんじゃないだろうか…

好きなキャラクタが、実はロリコンでした!

ってのはきついものがあるような気がした。

それにあの手の怪人は過去を騙らないほうがいいとも思った。

面白かったからいいけど。

 

なかなかホラーホラーしてるホラーで楽しめました。

外国版を舞台にしたリングみたいな雰囲気。

エルム街の悪夢 [DVD]

エルム街の悪夢 [DVD]

 

 

 

かぼちゃ