ジャンプ感想12号

きったあああああああああああああああああああ!!!

かっちょええですわ。

「牛のクソのような頭だ」わろた

一部に八部もちゃんと入ってたね。

嬉しいね。

 

 

ジャンプ感想12号

ハイキュー

火花散らしてガンガンにぶつかり合うってのは見てて気持ちいいですね。

毎週毎週安定してて楽しいです。

 

ナルト

初代が格好良すぎる。

里という物語の土台を使っての解決編。

面白くないわけがない。

正直バトルやってる時より面白い。

 

4代目は自分の弟子が戦争の方棒をしょってるって知ったら凹むだろうなぁ。

本気で凹むだろうなぁ。

見てみたいな。

凹むところ見てみたいな(ゲス顔

 

 

 

・ばれんたいんらくがき

f:id:pffweb:20130219001122j:plain

奥にハマーンとシャア。

 

ハマーン「バレンタイン・・・下らぬイベントだ。

まぁ、たまには俗物どもの心を知るt シャア「全くだ下らない」

シャア「あのような菓子屋の商売の上で愛だの恋だのと、このような行動に出る輩の気がしれんな」

ハマーン「そ、そうだな」

シャア「そもそも、あのようなイベントごとの勢いに乗って愛を告げようという性根が気に入らないな。なぁハマーン?」

ハマーン「その通りだな……」

シャア「まぁこのように愚かしい行為も若いものに許された特権

我々大人には関係のない話だったな」

ハマーン「そうですねシャア大佐」

シャア「俗物の体現のようなものに・・・ん? どうしたハマーン・カーン?」

ハマーン「そうですね」

シャア「んん?」

(チョコを背中の後ろで握りしめるハマーン

 

 

かぼちゃ