世田谷ベース

・世田谷ベース

所ジョージさんの世田谷ベースという番組を見ました。

DVDの一巻から。

 

所さんの好きなものを紹介したり遊んだり食べたりとする番組。

ライターや工作、カッパ、みかん、車、ツチノコと多種多様、

男の子の憧れを集めたおもちゃ箱みたいなものでした。

ひな祭りの日に男の子の夢を体現したようなのを紹介するのも何ですが、

男の子は一度見て損のないものだと思います。

所さんの世田谷ベース [DVD]

所さんの世田谷ベース [DVD]

 

 

・ブギーボードであそんだかぼちゃであった

f:id:pffweb:20130304011345j:plain

f:id:pffweb:20130304011415j:plain

これ何度でも描いて遊ぶ事ができるんですよ

ボタン一つで画面が真っ黒に戻る。

こんな感じで遊んでもいいし、メモとしても優れた能力を発揮する。

そして何より新しいものは楽しい。

これは良いものだ!

 

・見たもの読んだもの

悲痛伝 途中

ドキドキプリキュア 5話

仮面ライダーウィザード

カードキャプターさくら 1話

 

今日の仮面ライダーはお婆ちゃんの引き渡しシーンで、

お婆ちゃんの中身が実はウィザードで、お婆ちゃんによるスタイリッシュなアクションシーンからの、お婆ちゃんがベルトつけて変身するところまで妄想してましたが、そんなことなかったです。

 

 

 

かぼちゃ