「君がやるべき事は魔法少女ではなく婚活だ」

・パンダ号

f:id:pffweb:20130308003719j:plain

先日購入したパンダ号です。

ベスパのシールが貼ってある超クールで三段変速付きのスーパーマシンです。

巫女子ちゃんのベスパと同じベスパです。

なんと自転車まで作っていたようで。

こいつがあればどこまででもスイスイ。

巫女子ちゃん気分でスイスイ。

 

 

・吉祥寺喫茶店巡り

今日は夕方から夜にかけて吉祥寺の喫茶店を巡ってきました。

繁華街や駅から近い喫茶店は客が多くて居づらい。

 

フラフラ歩いた結果井の頭公園の近くのスターバックスがいい感じでした。

時間が閉店に近いのもあった気はするけれど、居やすい場所でした。

スターバックスでは登録すればネットも繋げるっぽいので、今度またいってみようと思う。

これでお客さんが大勢いたらまた他の場所を探さねば。

てか、あったかくなれば井の頭公園でパソコン開いてもいい気もするな。

 

ドヤ顔Macプレイヤーに一歩近づいたかぼちゃであった。

 

 

 

かぼちゃ