ガンダムUC6を見て幸せに浸るはずだった

3月8日にですねガンダムUC ep6を見てきたのですよ。新宿までいってね!

・久保田スラッガー

映画館にいく前に神宮球場とグローブショップを見て回るという豪華っぷり。

グローブの専門店ともなると今まで見た事もないほど多くのグローブが飾ってありました。

グローブのにおいが脳を溶かすようでした。

 

・ゆーしー

あまりネタバレなので多くはかたりませんが。

マリーダさんかわいい!!

 

・追加いべんと

新宿からの帰り、三鷹についたことによって気が緩んでいたところに職場から連絡がはいる。

どうも重要書類を紛失したとのことで、三鷹からすぐに夜行バスに乗り込んだかぼちゃであった。

ゴウランガ!

 

 

かぼちゃ