夏目友人帳をちょっと見たり

夏目友人帳

6、7、8、10話視聴。

つばめと狐と蛍とじゃのめさんのお話です。

今回見たエピソードはどれもゲスト妖怪キャラクタが主体で夏目くんがそれを助けるというもの。

目的が提示されて、目的を実現させるアイテム(一日人間になれる薬など)と、それを入手するための試練(運動会で一等賞をとる、貢ぎ物など)が提示されて、それをこなすという、わりかしワンパターンな回とぶつかったのですが、

なんかそれでも感動させられるという友人帳マジックにかけられました。(さすがにこれ以上同パターンが続くときつい)

 

・グローブ購入なう

 

f:id:pffweb:20130319102244j:plain

 

かわいい。

かわいかわいい初グローブちゃんです。

軟式グローブ。

ローリングス HOH44 

 

・ニューマウス

 

f:id:pffweb:20130319114541j:plain

車に見えるけどマウスです。

超高性能無線マウス。

正直使いづらい。

 

 

かぼちゃ