ミ「最近ドラゴンボールが流行ってるなの、超面白いの!」72「へぇ。私はよくしらないな」PYO「P飯を知らないなんて人生の半分を損してるわ」

こころの中身につまってるどろどろした部分を。あれ。

 

 

ジョジョは4部だけ読んでいればいいと思うんですよ。

四部の箱庭な世界、

今までのバージョンのなかで、一番狭い世界だけれど、

一人の殺人鬼を倒すため戦う、言ってみればそれだけのために、街の平和のためだけに戦う仗助達がかっこいいんですよ。

嘘です。

吉良が好きです。

好きなもののために街一つ敵に回す吉良吉影が好きです。

トニオも好きです。

ネタバレになるので言わないでおきます。

いいそうになって消しました。

 

トニオはデオ様とちがってマイナだから、

あんなにも面白いのに、話の内容やら能力がばれないのがいいですね。

でお様は有名すぎて色々といらん知識にぶちあたってしまいますからね。

弊害です。

 

リアルタイムで読みたかった。

ポルの気持ちになりたかった。

だからジャンプを読むんです。

 

ディオ様が再来しても、一周おくれれば今のじだいなら、ネタバレを先に踏んでしまうでしょうから。

 

だからトニオが好きなんです。

 

 

かぼちゃ