ジャンプ感想18号

こん回は魂に身を任せてジャンプの感想を書いてみるよ

その他ももろもろ放り込んでいくよ。

 

・ガンダムサンダーボルト一巻

非常に泥臭いガンダムでした。

 

・暗殺教室

おっぱいというキャンバスは?

 

・ソーマ

この鴨になら抱かれてもいい

でケラケラわらった。

でもこの演出で強者としてキャラが立つんだから、この漫画はよくわからんなー。

ミスター味っ子を思い出した。

ロボコックカッコ良かったなー。

【ニコニコ動画】ミスター味っ子 ~ロボコック~

ちなみにソウマくんが選んだ食材の一つはスナック菓子でファイナルアンサー。

 

 

f:id:pffweb:20130405235201j:plain

 

今日の戦利品。

吉祥寺のびれっじばんがーどって言うへんな地下の店にいってきました。

いろいろこうにゅうなう。

オーケンの小説がなくてざんねん。

30日にお店閉まるみたいです。

17日から書籍を置かないようになって、なにかイベントを行うようです。

いってみるよ。

 

あとルートビアを買い占めました。

f:id:pffweb:20130405235452j:plain

ドクペをクドくしたような飲み物。

美味しいとは言いがたいけれど、のどごしがよくて、薬臭くて、

くせになる。

 

・めだか。

オールスターバトル感がこんなにもないオールスター戦もないね。

10人くらいにしぼったらよかったのに。

もう、そんなすぐに終わってしまうのかな。

しかし蝶ヶ崎と志布志コンビにどうやって勝利したのか。

 

 

ぼくは眠たいのでもうお布団にはいって漫画を読みます。

あでぃおす。

 

 

 

かぼちゃ