セクロス購入

 

 

本日はお日柄もよく、仕事帰りにゲーム屋に行って来ました。

吉祥寺のメテオというゲームショップ。

地図を見ながら言ったのですが、正直潰れてしまったのかと、一度落胆したほどわかりにくい場所にありました。

なお店内は将来こんな空間を作りたいなー、と思ったくらいの素敵空間。

品揃えの方はファミコンソフトやゲームグッズ。

4月27日から、ファミコンのラベルをキャンバスにデザインするファミカセ展があるそうです。詳細はよくわからないけどいってみるよ!

f:id:pffweb:20130412214552j:plain

戦利品。

店の品揃えもこんな感じ。

その他にはゲーム関連のグッズがたくさんありました。

f:id:pffweb:20130412224327j:plain

戦利品その2。

去年のファミカセ展のちらし等。

付箋の日付は店のお兄さんに書いてもらいました。

バーチャルボーイをやらせてもらったり、ステッカーくれたり、チラシくれたりと親切でイケメンなお兄さんでした。

バーチャルボーイを初めてプレイしてみたんだけど、あれって結構ハイスペックなのな。

お兄さん曰く、

「時代を先取りしすぎた」

「一人しか画面が見えないのは大きな欠点」

とのこと。

 

 

・こいつを見てくれ、どう思う?

f:id:pffweb:20130412224951j:plain

ふゆべさんと戦います。

 

 

かぼちゃ