ほむらちゃんかいた

 

 

ミスミソウ

ハイスコアガール押切蓮介先生。

主人公の女の子がすごく可愛らしい。

押切先生の絵でお話はダーク展開なのは、ハイスコアガールから来た人間としてはギャップがあってゾクゾクしましたね。

ハイスコアガールを楽しんで読んだ人にこそ読んで貰いたいです。

上下巻で揃うのでサクッと買えますよ。

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

 

 

・∀終盤

47話 ギンガナム襲来まで見終わった。

グエンラインフォード卿が軋んで折れそうな柱に見えてきた。

なんか、みんながみんなグエン卿のことをナメてて、崩壊するのが目に見えているのが悲しい。

グエン卿ここで一発評価をひっくり返すような大活躍してくれないかな。

 

 

・「たばこ」f:id:pffweb:20130429160830j:plain

 

 

よつばと日めくりカレンダーに落書きをする不届き者かぼちゃです。

万年筆とスキャナが手に入ったので、落書きが気軽にできる、ひゃっほうい。

でも色が少し薄くなってるのでもうちょっと設定をいじらなきゃいけない。

 

 

 

かぼちゃ