「15・4・3 これが何の数かわかるか?」

・「井の頭公園のベンチに座る人数の割合だ。15カップル、4百合カップル、3シングル」

 

井の頭公園で写真撮ってきた。

これがiPhoneと僕の実力。

f:id:pffweb:20130506165506j:plain

しらかし

 

f:id:pffweb:20130506165527j:plain

ぽいすて

 

f:id:pffweb:20130506165631j:plain

入れない

 

f:id:pffweb:20130506165742j:plain

「ネズミの糞みたいな種だからお前の名前きょうからネズミモチな!」

 

f:id:pffweb:20130506170035j:plain 

リア充をよこせ

 

f:id:pffweb:20130506174350j:plain

カメラで雨は捉えられない

 

・\ G・D・T / 

色々と思い知ったり、脳の負担が減ったりしたのを機会にGDTというものに手を出してみようと思った。

・頭の中のやりかけの仕事を全てを書き出す 

・それらすべての着地点を決める 

・週一くらいでまとめ会  

大まかにいってこんな感じ? らしい。

そしてまずは、やりかけのことをA4用紙5枚分書きだす−−−ファッ!? 

 

とりあえずやることを書きだしてソレを分類した。

なかなか大変な作業。

GDTの欠点として、最初の分類は「大変なもの」らしい。

大変だただけに生かして行きたい。

そして、リマインダー昨日が超絶優秀な可能性がでてきた、

全体のタスクに、日毎のスケジュールも管理できる。

そのうえiPhoneと同期余裕。

・・・これは!

 

あとは色々書き込める卓上カレンダーが必要。

 

・かっぼ

夏ティアで小説本だそうと思います。

冬のイベントから季刊誌を始められそうなら始めようと思います。

 

・カレーだ!!!

と、おもったけど、胃が受け付けそうにないからお味噌汁とごはんに切り替えていく方針。

 

 

かぼちゃ