ぷっちまー

 

 

 

f:id:pffweb:20130520083108j:plain

 

行って参りました。

ぷちますライブ。

アニメ関連のライブは初めて、というか声優さんを生で見たの初めてだった。

ひゅぅ!

トークの割合が多くて歌パートが少なかったのがちょっと残念だった。

f:id:pffweb:20130520083041j:plain

サイリウム楽しかったです。

歌い手さんによって一斉にサイリウムの色が変わっていくのは壮観でした。

サイリウムもそうですが、それ以外に関しても場に蓄積された文化を感じました。

 

・もんもん

f:id:pffweb:20130519132125j:plain

 

こいつはどこにでもいるな。

 

・とくだね!

見てた。

府知事の発言問題について結構時間が取られていた。

メディアの誤報だとか、府知事の発言に配慮が足りないとか。

 

気がついたら大部分の時間を言葉の定義付けみたいな話題に誘導されていてハッとした。

ミスディレクションだ。

 

 

 

かぼちゃ