Xファイルみてる

・Xファイル

TSUTAYAでLOVE PHANTOM聞こえてきたら気がついたらレンタルしていた。

見てた頃の記憶が殆ど失われているので、初見気分。

 

モルダー捜査官が予想以上にかわいい。

事件に対する基本スタンスは、相手を怪しがり信じず、「上に説明しても信じちゃもらえないよ」なことに全力で噛み付いていく、狂犬オタク捜査官。

そのくせ、スペースシャトルの話になると少年のように目を輝かせ、「彼らを信じるんだ」なんて言い出す、逆にスカリーが「あいつら疑わしい!」なんて言い出して役割が逆転する始末。

モルダーまじダメ人間かわいい。

 

 

・元気な人識

f:id:pffweb:20130616032033j:plain

 

 

 

かぼちゃ