・(聞こえますか・・・今あなたの筋肉に直接話しかけています・・・シーズン中報われないあなたに一つプレゼントを用意しておきました・・・ さぁ、力をぬいて・・・筋肉を開くのです)

・オールスターMVP

澤村が筋肉だとおもってたら筋肉5でジョーンズと筋肉VSパワーの対決をしていました。

三浦の投球時にインタビューとか流してるのが気に入らなかったし、

しかもタイミング悪くその最中に超スローカーブ投げてたりして残念でした。

それでも大谷くんやらまーくんにマエケン、

見どころたくさんで楽しいオールスターでした。

筋肉。

 

・まりさかいた

f:id:pffweb:20130719233458j:plain

 

猫の恩返し

猫の恩返しをみました。

猫終了後の監督ダブルピースに全部持っていかれた感。

 

 

 

筋肉