ポキ!

・ポキ

【ポキ】 

三鷹の政令指定動物ポキ

f:id:pffweb:20130819044328j:plain

子供のポキである。

愛くるしい姿こそしているが、非常に獰猛な動物。

単体での脅威こそ少ないものの、深夜の三鷹の森で大量のポキに襲われてはひとたまりもない。三鷹の森、なんじゃもんじゃの森におけるポキが犯人だと思われる失踪事件は5年前を境に増加を続けている。

その鳴き声は「ポキ・・・ポキ・・・」と骨を折るような特徴があり、少しでも怪しいと思ったらすぐに明るい場所に逃げるように。

【種類】

f:id:pffweb:20130819050921j:plain

人間の大人ほどの大きさのポキも確認されている。

通説ではこれは大人のポキとされているが、未だに人為的なポキの育成に成功した事例が存在しないため、確認することはできていない。

【歴史】

f:id:pffweb:20130819043819j:plain

Pokiは三鷹に棲む怪鳥なり。貌は野鳥のごとし、その鳴き声はポキポキと骨を折る音と聞き紛う。人見街道を歩く者を攫う。おそろし。

 

烏山岩塩氏の画図歩鬼夜行にも掲載されていることから、1700年代には既に三鷹周辺に住み着いていたと思われる。

 

 

 

ボトムズ

 

 

 

東八道路を進み調布に入ったかと思ったら、また三鷹だった。 魂無きPokiの鳴き声に誘われた危険な奴らが集まってくる、ここは三武戦争が生み出した聖都三鷹。太宰の視線がそこかしこから襲い来る。 次回「人間失格」 文豪は炎を纏い蘇る

 

その2

駿はとなりのトトロを売って明日を得た。 由悠季はガンダムという濁流に流され地獄に落ちた。庵野は風立ちぬに己の定めを占う。 そのとき由悠季は叫んだ「☓☓☓☓☓」と 次回「フェチズム」本能足り得ぬ性癖はあるか

 

いいよな、ボトムズはいいよな。

こんなむせる予告しらねぇよ。

 

 

 

かぼちゃ