ポケモンはじめました

・かぼちゃの冒険がいま始まる

f:id:pffweb:20130902193707j:plain

かぼちゃ「悪いなオーキド、5対1だ」

 

f:id:pffweb:20130902194635j:plain

仲間だと思っていたライバルにYAIBAを向けられる。

やはりこいつもオーキドの血族ということか。

f:id:pffweb:20130902194920j:plain

「 フハハハハ! このマヌケが 教えてやろうこのヒトカゲがモン類最強だということを!!」

 と、まずはライバル戦圧勝。

f:id:pffweb:20130902200828j:plain

 かぼちゃの冒険は始まったばかり。

 

アドバンスSPはバックライトついてるゲームボーイだからすごい見やすい。

しかも充電式というハイスペックGB

 任天堂恐るべし。

 

・ガンダムずっとみてた

ファーストガンダムアニメ版の方をみてました。

劇場版でも鬼畜みたいな強さを発揮していたけれど、アニメ版はさらに鬼気迫る迫力がありました。

どこぞで、ガンダム1機で戦局は変わんないよって説を聞きましたが、

これは変わる。

ランバラルにマ・クベ、ガルマ、ドズルなどのトップ級の人材をことごとく削りとり、

これに加えてシャアやララァ、コンスコン、シャリアブル。

こいつらが本来生み出していたはずの損害を防いだ。

『ガンダム』と『アムロ』という悪魔の組み合わせが『ガルマ』を殺害したことにより

ジオンを滅亡へと導く最強の囮たり得たのだと思う。

 

かぼちゃ