ぽけもんとかぜかまし

f:id:pffweb:20131024024338p:plain

念願のぜかましちゃんげっとです!

ひょおおおおおおおあああああああああぅ!!!!

 

現在の進行状況は5−3挑戦中。

艦隊のルートによる縛りに加えて野戦野戦あんど野戦、

敵の潜水艦にこちらの艦むすたちがボコボコやられまともに進めないので、

育成に切り替えていってるところ。

時雨ちゃんが改二になったので連れ回していたところでぜかましと遭遇。

育成プランは狂うけれども(すでに育てるのが決定している)嬉しいね。

 

・ぽけもん

X購入。

楽しいです。

うちの主力達。

・まっち(リザードン):メガ進化可能の我が軍エース。特攻アタッカー

・ぽぽたろう(ピジョット):そらをとぶ要因。必殺のはかいこうせんうてます

・ヒトシキ(ニダンギル):やみのいし欲しい。はがねゴーストという我が軍の盾

・ワッヌ(ワルビアル):物理アタッカー。噛み砕くが強力。

・しいたけ(サンダース):スピードエース。攻撃力に難あり。

サーナイトサーナイト):ミラクル交換でやってきた外国人。フェアリータイプ。

・まろみ(マリルリ):はらだいこ・アクアジェット・ちからもち搭載の大型新人。

 

バッチは7つ目までゲット。

まさかの敵ジムリーダーよりもモンスターのレベルが高いという異常事態。

普段はこっちのほうがレベル低くて四苦八苦している頃合いだけれど、

難易度が下がったのか、それともいつもよりもじっくりクリアしているのだろうか?

 

フレア団:なんか色々と唐突でサイコな印象。

狂った新興宗教みたい。

 

 

 

かぼちゃ